忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南平

SN390010_0001.jpg

僕らは少しずつエンディングに向かう
だけど昨日よりも優しく笑うんだね
僕らは少しでも繋がりたい
宙の星たちが今も引き合うように

高い空
そびえる電波塔
涙を知らせておくれ

ロケット・バックファイア
向こうの眺めはどうだい
まだ行けないけど


「荷物は多いけど捨てられない
どれもこれもが皆ふたつとはないから」
「もし星になってもまた会いたい」
彼女の言っていた今は僕の言葉

強い風
吹かれる電波塔
笑顔を届けておくれ

ロケット・バックファイア
向こうの眺めはどうだい
まだ行けないけど

太陽にはなれないけど、僕らはお互いに、 瞬きあう 星道標 

----



あ、バッシュ投げなきゃ。

新譜
やべー時間ねえ。

マイクさんの新譜、いい感じ。

影武者にしちゃ、さわやかな、
年甲斐もなく若々しい(?)感じ。

マサさんはブリンキンのmixに寝食削って没頭中。

オレは詞ですよ。
やばいですよ。
また缶詰にならなくちゃとは思うんだけど、
時間確保が難しい。

瑞々しいロックにしたいなあと思ってる。
ロックにも瑞々しさが必要だ。



BGM
The Flare / the HIATUS
最高!
細美さんの世界観がピアノで一層瑞々しい。
駄弁り
先週の土曜は練習後に
サモ氏、ダイジロウ氏と戸塚でミーティング。

いいイベントにしたいな。
ま、影武者としては気張らずに。

写真はノボ土産のラーメン。



おひさしブリンキン。

最近流行ってるの、コレ。

緑が綺麗な季節。

外で歌うのって気持ちいいね。
公園とか。
散歩中のワンコとか、
近所の子どもとか、
ものめずらしそうに見るんだけど、
中には「次はいつやるの」なんて
訊いてきてくれる人もいたりして。

ツリ?ホンモノ?
audi○leaf事務局からライブの誘い来ました。
うーん、かなりいきなり過ぎ。

ってか、これは新手のツリ?
いやホンモノぽい…。
LIVE@JAMJAM
ライブやって来ました!

嘘。
スタジオ。

でも自らで自らを煽り、
ぶっ続けの6曲。

最後にオレはThankYou!と叫ぶ始末。

何にThankYou?
嗚呼
そうか音楽に、だ。





影武者トゥーザヘブン
DSC03176.JPG
物販席に戻ったら置いてあった。
吹いた。
雨中ドライブ
フロントガラスを叩く雨

ラジオからのcoldplayはいい感じだった。



なんだこの楽しさは!?
最近、上手く歌えなくてめっちゃ苦しくても、何だか楽しくなってくる。
ふふふって笑みが出る。
不思議だ。

5月4日F.A.D。
最高だったぜ、皆。

魂が呼応する色が見えた感じ。


支え
応援してくれるみんなの笑顔が支え。

頷きながら聴いてくれる人達、
拍手をくれる人達、

遠方から駆けつけてくれた人達、
バンドの遅遅とした成長を根気強く見守ってくれている人達、
CDを手に取ってくれた人達。


 
町田ぁ
かっちょいいハコだなぁ、おい。

それにしてもお腹へった。
武道館経験者からステージングのなんたるかを勉強しry


もうノープラン×フルパワーで。

http://kagemushade.gozaru.jp/mobile/m-index.xhtml






RayZi (EX.ROUAGE)& DAISUKE /  LeMpicka? /
馬原 美穂 / 影武者 / BLACK FLAK / SICKS /

マサと深夜REC
歌った。久しぶりに喉がガラガラになった。

でもこの出しきった感。

荒っぽいながらもいい曲だと自分達でも思う。

一曲に時間かけてしまったけど我が侭セルフレックの良さを満喫した。

ミックスという長い戦いはこれからだけど…

今夜は寝かせて。


攻殻機動隊から学ぶチームの本質
「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。」
荒巻課長、やっぱすげえ。

バンドってまさしくコレだと思うんだよね。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]
 
DAMAGE LIVER!
オレが心の兄と慕うベーシスト。
彼はお星様マークのビールが大好きなのだが、
どうやら肝臓を痛めて入院していたらしい…。

肝臓をお星様にしちゃわないように自制してください。


酒は控えるに越したことはないんだろうけど、
人間関係潤滑剤としての効果はまああるのかなって最近思う。

でも最近年なのかな、お酒が残ってつらい。


 
KAGEMUSHA unplugged?


冷やし中華アコースティックはじめました。

最近暖かいね。
影武者も昨年は野外や電波にも進出しましたが
今年は路上にも、出て行こうと目論んでる次第。

まだ探ってる段階だけど。
案外JKとかghostとか元々激しい感じの曲が旨い感じに生まれ変わりそう。


写真は近所の湖畔公園。
 
何処へ向かうのだろう
オレ達は一体何処へ向かうのだろうと思うときがある。



『影武者にはこの調子で頑張って、行けるところまで行って欲しい』
今月でFADを去るクロキさんはそう言ってくれた。


本当にありがとうございました。










 
裸一貫
裸一貫、音楽をやってみたくなったんだ。

詳しくはこうご期待。

LILAC ON THE HILLSIDE

『道なんていっぽんきりじゃねーんだしっ、だいたい…
花ひとつさいてねえ道なんてつまんなくて歩けねーぜっ』
 

 
じゃぶじゃぶ
コンバース。
本番前にジャブジャブっと洗った。
マイクのメンテもした。
ばっちし!
 
母はロック
母はどんな生き物よりもロックだ。
 
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny