忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支え
応援してくれるみんなの笑顔が支え。

頷きながら聴いてくれる人達、
拍手をくれる人達、

遠方から駆けつけてくれた人達、
バンドの遅遅とした成長を根気強く見守ってくれている人達、
CDを手に取ってくれた人達。



先日、メッセージで、
「晴れた空を見ると『フリーキー』を思い出します」
と書いてくれた人がいて、なんか一人で夜中泣きそうになったのと、

昨日のライブ会場で初めて聴いてくれたであろうコから
「かっこよかったです!」と去り際に大きな声で叫んでもらったり、

胸がいっぱいになった。

この嬉しさは何にも代えられない。



もっともっと皆を大事にしたい。

もっと力をつけたいなぁ!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
 ども、『うなぎパイ』の人です(笑)
 2日はお疲れ様でした!前に見たのは半年前だったか・・・何かSIN君は観に行く度に唄が上手くなってるんで観に行くのが凄い楽しいよ、マヂで♪

 ・・・えーと土産は期待外れ(?)ですんませ~ん。あの土産を渡した瞬間の『うなぎパイ!?』って目をキラキラさせてた姿が忘れられないッス(笑)ってか、ちょっと可愛かった(爆)
 それはともかく、また観に行きま~す!ではでは。あ、今日のライブも楽しんできて下さいまし♪
2009.05.04  17:30  Posted by たかゆき | Edit
嬉しいなあ
ありがとう!たかゆき君!

たかゆき君みたいにバンド経験者からの誉め言葉やアドバイスは本当に嬉しいよ。

みんなの一言一言が迷ったときの道標になってくれる感じ。


あと今回のクローブライブで思ったのは
ノボは本当にいい友達に恵まれたなあ、ということ。
あぁ、言いたいことがまだまだあるや。また後で続きを書く(笑)

2009.05.05  21:56  Posted by シン | Edit
無題
かわいいお連れ様にもどうぞよろしく!

実はお土産マサさん預かりでまだ頂けてないんだよね。
今夜の練習で振舞われるはずです。
「うなぎパイ?!」ってどんだけ期待してるんだオレ(笑)

いつかNOBOとか皆で
たかゆき君の地元へも遊びに行きたいです。

2009.05.09  08:34  Posted by シン | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 440 | 439 | 438 | 437 | 436 | 435 | 434 | 433 | 431 | 430 | 429 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny