忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ
見にきた。



異性カヴァー
なんかタイトルの字面がエロチック(笑)

でもそんな話題では全くないのだ。


今日は女の子バンドがELLEGARDENのmissingをコピーしてた。

なんだかオリジナルにはない瑞々しい感じがあって拙い演奏だったけど聴いていて楽しかった。

演奏する人や歌い手が変われば、曲はもちろん変わるけれど、
異性がカヴァーするとそれは顕著。


 
midnight free running
やばいんですよ、奥さん。
スタジオ3時間、体力が保たない。

先日のノボ、マサ、カツとのスタジオで歌い始めから痛感。


走ります。
dogbombの哲さんも走り込みは重要って言ってた気がするし。

仕事で疲れてるから、毎日忙しいから、
言い訳だわな。

まずは5分でも走りゃいいじゃん。





ソラニン読んでみた
今朝はおきられんかった。
昼過ぎまで寝ちゃって、駄目なオトナ。

あ、そうそう。レック。歌録り、終わった。

天気がいいね。



ビックエコー
カラオケではありませぬ。
練習です。



新しい仲間
ヘッドホン買った。
テクニカ!
アートモニター。

今までと聴こえる世界が違う(笑)。



どうか
どうかオレたちから音楽をとりあげないでください。





って、
月にお願いしたくなった。
なんとか回復?
風邪もようやく治りかけ。今夜はまた少し練習に行くつもり。リハビリ。
風邪っぴき
無理がたたり風邪っぴき。
1日寝ていられるなら風邪も楽しめるんだけどねぇ…。
一人、極ナイト
レコーダーの使い方チェックも兼ねて、深夜、一人練習に来た。

折角の2010本格始動だから、今夜はあんまり考えないで歌ってみた。

深夜に『KIWAMI』を大熱唱。


レコーダーはいい感じ。歌の練習やアレンジに役立ってくれそう。
早速、今夜の録音を聴きながら帰る。

終電の国府津行きに飛び乗った。



今夜の相方
CDウォークマンが今夜のお供。

まだ聴き込みが足らない。
レック前の深夜練習。

焦る。



サクラス
ファーストアベニュー練習前に
サクラスに寄った。
クレープ待ち(笑)。



すげえ、こりゃ凄くなる。
影武者の音で曲でやれることにもっと感謝しなくては。

凄くなりそうとワクワクする反面、来週始まる歌録りがすげえ不安。

このエンジニアさんなら間違いない。


全身全霊をぶつけたい。



個展情報
影武者アートワーク担当sya2raku2さんより。

個展開催。

http://sya2raku2.himegimi.jp/





始まるっ
道中は無駄にKATZのコスモが爆発したり(車中で雄叫び)。

いよいよ。
始まる。

NOBOから始まるレコーディングバトン。



エフェクト
てぃーだぬ荘で揃って練習。
エフェクターに集る。



霞んで見えたランドマーク
藍色とオレンジ色のとけ合う夜明け

いつだっけか
メンバー皆でみなとみらいを歩いたときのことを歌ってるんだけど。

またみんなで夜更けの街を歩いてみたい。



覚悟
プランはないけど
覚悟だけはあるよ


【BGM】
LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ
もりだくさん
Blinkin'in the darknessのPV素材撮り第1回目。

影武者アートワーク担当のSYA2RAKU2(クスノキマリ)氏に無理言って監督をしてもらった。
自分の個展準備で忙しい中ありがとう。

主に個人パート撮り。
と言ってもそれも撮り終われなかったけど。

スタジオが本当に雰囲気が良くて(スタッフさん!ご迷惑かけました。感謝!)。
もう一回素材撮りでお世話にならなきゃならんな。

まあ、アレです。
時間かかります。
終わるころにはクタクタ。

ここでマイクさんは早引き~。

その後、
新マネージャーに志願してもらったアヤノさんと顔合わせ。

やる気と若さにびっくり。素直でいいコだし、べっぴんさんだし。
遠路はるばる本当にお疲れさまでした!


丸1日めいっぱい。疲れたけど満足。
写真はマサさん。2時間睡眠で撮影に臨むも、全力でプレー中。





ブラックホール
イイ箱。つーか宮宇地さんがいいんだよな。

今だからこそ初心にたちかえって頑張らな。



| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny