忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー跳んでた!
此処んとこ2回のライブ録画見てた。

カッちゃんがチョーかっこよく跳んでて
逆に笑った。

f43190da.jpg

1!2!3!
 
ライブ終わって帰ってきたら
あぁ、良かった。
いや~音楽って本当に楽しいね。
感謝。

帰ってきたら、サマソニの特番やってるぞ。こりゃ眠れない。

もっと頑張れる
そう思った。

口角上げて前を向くだけでも、何かは変わるだろう。
なんやっとるんじゃわれ
まあライブの準備やら何やらいろいろやってたわけじゃ。

スタの時間近くなって連絡を取ろうとした人から次々電話がなり…

家を出ようとしたら今度は鍵が見あたらねぇ…


遅刻。なにやってるんだろ…。
どないせいちゅーねん
8/30リザードが終わり、9/19FADに向けた動きを超加速させます。

写真は先日「誕生日プレゼントっ」、て渡されたKISSのジャパンツアーTシャツ(復刻版)。

なぜKISS?

メロウィックサインを決めて、
舌を出していますが
余りにブサイク顔になったため
割愛(笑)。




認めたくないものだな…
若さ故ならまだゆるせるよね(笑)


写真はシャア専用アイス(ゲルググ)。


今夜はワンコインライブ。
若さ溢れるイベントに影武者がゲストで出演。
http://natsukota.iza-yoi.net/



ね、眠い
バンドのことやっていると一時間があっと言う間。

ね、眠い。

眠気も詞になりゃいいんだけど(笑)
明日も早いんでアデュー!週末はライブだし、体力温存。


最近のしたいこと。
・PV撮り。
・ホテルの部屋で瞑想&詞づくり。
・酸素カプセル。
・体力の限り筋トレ。

セミやかましっ(笑)
生きてるんだなぁ。ミーンミンミン


こないだの答え。いろいろあるな。
でも好きな人たちにカッコいいとこ見せたいってのが大きい。
音楽以外にも大切なものが然としてある状態がオレにとってベストなんだ。



それにしても今年はセミが元気。
夏みてえ。って夏か。
セミが鳴くのは生きてる主張。
オレが歌うのもきっとそう。


別にガノタではないけれど
いやぁ等身大ガンダム、
見たい。
なんか見たい。
ちゃんとアニメ見たことはないんだけど。



最近、バラエティや情報番組に使われる挿入BGMが気になることが多い。
結構ドラマやアニメの使い回しだったり。

毎朝『目覚ましTV』で流れているやつが
何処かで聴いたやつだなぁ、でも思い出せんと思っていたら、
某ロボットもののアニメだった。

こういうの思い出せるとすっきりする。

駄弁り
先週の土曜は練習後に
サモ氏、ダイジロウ氏と戸塚でミーティング。

いいイベントにしたいな。
ま、影武者としては気張らずに。

写真はノボ土産のラーメン。



LIVE@JAMJAM
ライブやって来ました!

嘘。
スタジオ。

でも自らで自らを煽り、
ぶっ続けの6曲。

最後にオレはThankYou!と叫ぶ始末。

何にThankYou?
嗚呼
そうか音楽に、だ。





雨中ドライブ
フロントガラスを叩く雨

ラジオからのcoldplayはいい感じだった。



なんだこの楽しさは!?
最近、上手く歌えなくてめっちゃ苦しくても、何だか楽しくなってくる。
ふふふって笑みが出る。
不思議だ。

5月4日F.A.D。
最高だったぜ、皆。

魂が呼応する色が見えた感じ。


町田ぁ
かっちょいいハコだなぁ、おい。

それにしてもお腹へった。
武道館経験者からステージングのなんたるかを勉強しry


もうノープラン×フルパワーで。

http://kagemushade.gozaru.jp/mobile/m-index.xhtml






RayZi (EX.ROUAGE)& DAISUKE /  LeMpicka? /
馬原 美穂 / 影武者 / BLACK FLAK / SICKS /

マサと深夜REC
歌った。久しぶりに喉がガラガラになった。

でもこの出しきった感。

荒っぽいながらもいい曲だと自分達でも思う。

一曲に時間かけてしまったけど我が侭セルフレックの良さを満喫した。

ミックスという長い戦いはこれからだけど…

今夜は寝かせて。


何処へ向かうのだろう
オレ達は一体何処へ向かうのだろうと思うときがある。



『影武者にはこの調子で頑張って、行けるところまで行って欲しい』
今月でFADを去るクロキさんはそう言ってくれた。


本当にありがとうございました。










 
じゃぶじゃぶ
コンバース。
本番前にジャブジャブっと洗った。
マイクのメンテもした。
ばっちし!
 
翔べっ!
KATZがシールドから解放された!








-----
We are KAGEMUSHA(影武者),the ROCK BAND.
KAGEMUSHA HP
PC / MOBILE / mixi / j-ken / myspace / audioleaf / purevolume

影武者ぶろぐ(KAGEMUSHA BLOG)はブログ村の村人
にほんブログ村

 
ゆる甘い
ロールちゃん。
ゆるゆるのルックスだが、美味しい。

見た目と実力のギャップを見倣います。








-----
We are KAGEMUSHA(影武者),the ROCK BAND.
KAGEMUSHA HP
PC / MOBILE / mixi / j-ken / myspace / audioleaf / purevolume

影武者ぶろぐ(KAGEMUSHA BLOG)はブログ村の村人
にほんブログ村

 
明けましておめでとうございます!
明けたねぇ。
おめでとう、みんな!
おめでとう、俺。

そしてありがとう!

今年はいろんな動きがありそうなので一つ期待していて下さい。


-----
We are KAGEMUSHA(影武者),the ROCK BAND.
KAGEMUSHA HP
PC / MOBILE / mixi / j-ken ※着うたフル配信中/
myspace / audioleaf / purevolume

影武者ぶろぐ(KAGEMUSHA BLOG)はブログ村の村人
にほんブログ村

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny