忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっといんでぃーず
11月30日 club asia!

超実力派エモーショナルロックバンド、ブルバケこと
writing blue vacationの企画にお邪魔します。
Edge Player(SONY MUSIC)は言わずと知れた
SOUL'd OUT のHiさん率いるミクスチャーロックバンド。
mip2はDCTgarden(ドリカムの事務所)の注目株。
Monkey&Music Raceはパワフルな2MCのエモ・ミクスチャー
(ex/FANATIC◇CRISISのShunさん在籍)。
はっきり言ってメジャーなイベントです。
かませ犬・影武者を応援してやってください。

[チケット予約はこちらをクリック!(※E-mail)]
1.取り置きのお名前
2.日程
3.枚数
明記で送信してください。
返信があればチケット取り置きが完了です。
当日、ライブ会場のフロントでお名前を告げてください。
前売り代金と引き換えにチケットを受け取ることが出来ます。
万が一3日経っても返信がない場合は
BBSなどでお知らせ下さい。
LETTER BEE

テガミバチのアニメ。
かなり楽しみにしている。

漫画原作がアニメになる時や、
映画になるときはとりあえず初回がめちゃめちゃ気になる。

作画と色!

ああ、綺麗であってくれ!
センスがいい人の作品は
その“佇まい”みたいなものを上手く掴んで欲しいなぁ、

なんて、そんなことはどうでもいい。
見るぞ。
 

FMlっ! O.A! ※放送日変更のお知らせ
毎週土曜日午前11時よりオンエアされている番組
DJ Mobyさんの『GTR』内にて、
以前よりお世話になっている
ネットラジオ 『ALCORADIO』
コーナー番組としてOA!
この場を借りて。

ALCOさん、FM進出おめでとうございます!


※先日お知らせした、ラジオは放送回が変更(延期)。 
2月23日
AM11:00〜
COME ON! FM
地上波76.4MHz
番組『GTR』内 『ALCORADIO』

にて影武者(KAGEMUSHA)の「Ghost」と「フリーキー」が流れます。

山口県は下関の近郊と福岡県の一部で視聴可能。
なおCOME ON! FMは

ゆうせんマルチ440 「I(アイ)−1」ch

CAN(キャンシステム)「26」ch
でも視聴可能。





http://kagemushade.gozaru.jp
カゲムシャデ ゴザル
2007/11/4 F.A.D YOKOHAMA

ライブ決定
2007/11/4 F.A.D YOKOHAMA
まだタイバン等未定

一緒に出たい人はF.A.Dまでw。

写真はライブのオファーに
「いくのかいかないのかどっちなんだい(なかやまきんに君調)?!」
とシン、
「いくー!」乗ってくれたマサさん、
だがシンはちゃんとネタを知らなかったのできょとんとしてしまって
カツも余所見してて、ノボはいつもあんなじゃん?
フォローがなくていじけるマサさんの図。

大丈夫、アンタのギターの腕と人の良さは本当にメンバー全員認めているからw。
大好きだぜ!
2007/9/29 (土) F.A.D YOKOHAMA
日付 2007/9/29

ライブタイトル
[愛の逃避行~性的な意味で~Septic Chocolate Presents]
ライブ会場 F.A.D YOKOHAMA

開始時間
18:30
前売価格 1600

出演アーティスト
Septic Chocolate / GORGONDORA / ANKLE ROCK(※オフィシャル見つからねえ:オーディオリーフ) / 影武者
詳細 open/start 18:00/18:30 (影武者の出番は3番目20時頃)
adv/door ¥1600/¥2100

チケットご希望の方は
mail(musha_kage@yahoo.co.jp)
まで
〔1〕お名前(ニックネーム等可)
〔2〕チケット希望枚数
を記入の上、送信してください。

※当日会場フロントでお名前を告げてチケットを受け取って下さい。
お礼やライブの案内を送りたいのでご連絡先メールアドレス等も書いていただけると嬉しいです。

F.A.D YOKOHAMA WEB
KAGEMUSHA on WWWEB

※一部記載(出順)に誤りがありました。関係者の皆様にお詫び致します



-----------------

楽しかったよ。
けど自分的にはここ最近の練習の成果がさっぱり出なかった
なんとも苦いライブだった。
でも楽しんだ。
見てくれた人達にもそれが伝わってればひとまずよしとする。
一人でトイレで悔し涙を流すさ。

ああ、でも楽しかった。
またやろーぜ、みんな。

アカ○シ氏も仕事前に来てくれて飄々と去っていった。
A氏とかみゅ女氏は最強のマネージャーっぷりを発揮してた。
mushaメンバーよりキャラ立ちしてるよ、アンタ達。最高だ。

アアン♥ケートも最強スタッフのおかげで今回結構な数書いてもらった。
皆さんありがとう!
でも、でも、でもさ。

影武者に一言もの申す!!は

『あ、さかなクンだ』
が圧倒的多数(笑)。

あ、オフィシャルのメンバー紹介のページ見てくれ。
そのうち多分ホントにかぶる羽目になるんだろう…。

----------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中 
ブログランキング・にほんブログ村へBlogリンク集  
written by KAGEMUSHA-SIN http://kagemushade.gozaru.jp/ 
| top |
|
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny