忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けもの


福岡行ってきたよ。
ノボに会ってCDを届けるのが目的。


仕事帰りにクスノキと合流して横浜から夜行バスに乗った。
浜松、兵庫、広島、壇ノ浦って、どんどん西へ向かうバス。
休憩のたびにSAに寄るのだけど、
見たことがないお土産が置いてあったのが楽しかった。


翌昼前に到着。
福岡、大都会。

前乗りしていたマサさん、ノボ(ひさびさ!)と合流。
元気そうだな。

到着日はちょうど福岡ソフトバンクホークスと中日ドラゴンズの
クライマックスシーズン最終日だった。

CA3E0157.jpg
ドームばかでかい。でも人がいっぱいで狭く感じる。
ノボとノボの兄ちゃんの計らいで、ベンチ傍の凄くいい席から観戦。

俺は野球は普段見ないのだけど、選手達の真摯なプレーが格好良かった。

決勝点が入ったとき、ドーム内に轟く歓声。
熱量が凄い。元気になる。


ハードロックカフェで一息入れてから、
福岡タワーに上ったり、夜の博多を散策したり。

遠目にはオレンジが中心の暖かい夜景。
昔見たモントリオールの夜景を思い出した。
でも街中を歩くと活気と欲望が渦巻いている感じ。

ライブハウスが幾つもあって、路上ミュージシャンも多かった。
ノボが人生初ステージを踏んだ場所も教えてもらった。


もつ鍋を食らう。
「やま中」ばか旨。上品な出汁。
〆ちゃんぽんで大満足。
でも、〆ご飯にして出汁を全てお腹に入れておけば良かったって思った。


翌日はノボの車(VW)をマサさんの運転で門司港へ。
海を眺めながら再会を誓ってCDを渡し、帰路。



離れていてもずっと仲間でいよう。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
その節はありがとう!
シン君が中洲の変な店に吸い込まれないで安心しました(笑)

ギラギラした故郷ですが、また遊びに来てください。

今年もよろしく!
2012.01.02  21:52  Posted by のぼる | Edit
今度は
また行くよ。
その前に一回横浜に来い~。
今度はご馳走すっから。

今年も宜しく!
2012.01.02  22:19  Posted by sin | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 552 | 547 | 551 | 550 | 549 | 548 | 546 | 545 | 543 | 542 | 541 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny