忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日深夜
Fヨコ『YMA』に登場予定!
念願叶っての、影武者フルメンバーでの出演(のはず)!

お楽しみに!

詳しくは
http://blog.fmyokohama.co.jp/yma/

音楽の神様
音楽の神様はいると思う。

いや、真面目に、心を込めて向き合わなくちゃと思っただけなんだけど。


 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中

自信
オレは影武者のやってる音楽には自信がある。

ああ、楽曲的な話のことね。

オレ自身大いに鍛える必要はあるが。

暑い(怨)
今日も蒸し暑いかったね。
全く勝手だが、コンクリートジャングルを呪いたくなるな。


今週はカッちゃんの新曲を考えよう。

涼しげになるといいな。
癒し
影武者、宅録の友。
veryちゃん(mix:♀)。

『フリーキー / JK』のspecial thanksにも名を連ねる彼女は穏やかでとってもいいコ。

爆音にも、煙草の煙にも動じない。

爆音の中でもスヤスヤ寝れる。

その昔、宅録しているとき、ボーカルテイクに失敗する度に肉球を摘まませてもらっていたのだ。

最近あまり触らせてもらえない(グスン)


因みに手前に写り込んでいるのはカッちゃんの尻。



無題
オレ、復活っ! これまで以上に毎日完全燃焼で行く。
軽妙シャダツ
ジリ貧、せばまる行く手。忙しいオレ。危惧にドン詰まるまで見ようとしない。出来ない。

理性を取り戻せ。
鍵は軽妙シャダツ。

夏の空は見上げた角度だけ高い。
打開の策でも落ちてはこぬか。
家の近くで見つけたアオダイショウ。
昔実家の近くで、道を横断するぐらいデカイのを見て以来。

彼らが都会や宅地で生きて行けるのは
元々が樹上性で、腹の鱗を引っかけることで垂直の壁も難なく登れるからなんだと。

野生の生き物が凄いのは多くの場合、出来ることに対して迷いがないからだと思う今日この頃。

出来ることは然としてできる、やる。


生命力を発揮する=今ある壁を突破すること。



凄かったよ。FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
6月20日(金)新横浜BELL'S
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
Wonderful Word/Supremen/TRIPPER/野本健太郎/影武者/他
MC: 植松哲平
だった。

まず来て聴いて下さった方に感謝。
Fヨコ関係者の方々、ベルズの皆さん、タイバンの皆さん、
本当に良いイベントに呼んでくださってありがとう。

うなづきながら聴いてくれた人、乗りにくさに補正しながらw乗ってくれた人、グダMCに失笑してた人も
どうもありがとう。

なんとか無事に楽しく幕を閉じました。

いやー、いいイベントだった。帰るのがちょっと惜しくなったほど。


いい音楽に触れると本当に励まされる。今のオレは向上心の塊です。

ここ最近、ホーム(F.A.D.)を離れて
ノンジャンルなイベントが多く、いつもとはまた違った刺激が多い。
急げ!
関係者入りに間に合うように急行中。

間に合ってくれ!

今夜のFヨコ『YMA』とベルズのイベント。ウチラは2番目。

参加者募集中!

メールでもオレに直接電話でも!
行きなり来てくれた方は後でメンバーに声かけて下さいな.



ライブが続く

2008年6月15日 下北沢MOZAiC
『歌・唄・詩 vol,9』
出演:シーマス/サスライメイカー/Kurokawa Daisuke with bis/sheep stereo/影武者
だった。
レベルの凄く高いバンドばかりで、とにかく勉強になった。
また模索が始まる。

本日6/20は
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
Wonderful Word/Supremen/TRIPPER/野本健太郎/影武者/他
MC: 植松哲平
ST/18:30 adv/2000yen door/2500yen

お時間許す方、許さないけど一つ冷やかし応援してやるかという心優しい方
どうぞ新横浜ベルズへ!


※チケットご希望の方は
musha_kage@yahoo.co.jp
まで、
1.お名前(HN可) 2.会場・日程 3.取り置き希望枚数
明記の上お送りください

当日でも、メンバーをライブ後のフロアで捕まえてください。
影武者を見に来た方のadv-doorの差額はメンバーが持ちます。
あとは感謝の言葉、握手、熱い抱擁などがオプションと気まぐれで付きます。



キターDOGBOMB
ついにDOGBOMBのCD出るって!
応援してきてこれほど嬉しいことはない。

今週末ライブだって。
一ヶ月くらい前まではバリバリw行く気だったんだが、
翌日のライブが決まったんで、多分その時間はリハです(泣)

誰かオレの代わりに行ってくれ!そしてCDが先行で売ってたらオレの代わりに買ってきてくれ!お金払うからw!
ステージ
本物の高揚感!

10feet



ラジオをチェック
電話でラジオ出演するかも、って前振りはしてたのだけど。

収録中にもらった電話は、相当いきなりだったよ(笑)。

泡くってる影武者3/5(藤沢でミーティング中だったMIKE、NOBORU、SIN)がノープランで喋った。
そのグダりっぷりをDJの植松さんが巧く纏めているはず…。

ま、楽しみに聴いてみて。


6/6 27:00~
FM yokohama 84.7MHz
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』



6/20 新横浜BELL'S
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents!「ROAD TO ARENA 08」
※詳しくは右メニューへ!

参加に向けて気合が入った!


ANEMANIA vol.4
5月31日 
ANEMA presents 『ANEMANIA vol.4』 @F.A.D YOKOHAMA
 ANEMA/ANKLE LOCK/BUZZ PIECE/ジェニュイン/クラムチャウダー/影武者
だった。 

良かったよ!
みんなそれぞれ独自の世界観があって、
ジャンル問わずリスナーとしても楽しめた。 

本当に巧いと何でも聴けるんだナァ。 
いろいろあったけど、とにかく参加して良かったと心から思えたよ。

 企画のANEMA、本当にありがとうございました!
共演のバンドの皆さん、本当にお疲れ様です。また一緒しましょう!

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中

マザーグース
最近、たまにマザーグースをパラパラ読むのが好き。
なんだか短いものでも、不思議と頭に残る。
こんな詞を書いてみたい。
searchrescue
http://www.myspace.com/searchrescue
searchrescue
いいね。
ちょっとjimmy eat worldとかにも似てるかな。
こういうキラキラしたギターロック好きだ。
歌詞がいい。声がいい。
ウルフルズのトータス松本さんは
日本音楽界の至宝だわ。

ようつべ用

サムライソウル
たしかなこと
夢に出るw
新曲、極(仮)。
悩みまくって、夢に出たw。



夢は、なぜか分からないがPV風で
大きなぬいぐるみのお化けに追いかけられるバンドメンバーの図。

さてscreamoとか足すかなー?どうすっか。

メモ録過去ログ

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
5/25まで投票受けつけ中なので、是非応援お願いします!
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中




投票よろしく『YOKOHAMA MUSIC AWARD』
5月16日 深夜27時~※17日未明
FM yokohama84.7 『YOKOHAMA MUSIC AWARD』
日本で最大規模のインディーズ専門プログラム
『JK』がフルサイズでオンエア。

ラジオオンエア

webコンテンツ&携帯メールによる投票
連動なので
応援投票よろしくお願いします!

番組でも抽選でプレゼントがあるようですが、
影武者独自でも何か考えようかと思います。
応援投票してくださった方は
BBSにレスしていただけるとメンバー全員泣いて喜びます!

5月2日夜から投票可能。

☆簡単アクセス投票

fyoko-award@d.fyoko-sound.jp
 
に携帯から空メールをすると投票サイトのアドレスが返信されて来るのでアクセス。
QR_yma.jpg


☆携帯キャリア別メニューからアクセスする場合は以下のとおり

NTT docomo
メニューリスト
・<着信メロディ/カラオケ>→<TVCM/映画/アニメ>→<FヨコSOUND♪>。→下のほうの☆番組連動『YOKOHAMA MUSIC AWARD』から

 または
・<iアプリメニュー>→ <着信メロディ/カラオケ>→<TVCM/映画/アニメ>→<FヨコSOUND♪>。→下のほうへスクロールして☆番組連動『YOKOHAMA MUSIC AWARD』から

 あるいは
・<iモーション>→<TV/ラジオ>→<ラジオ>→<FヨコSOUND♪>。→下のほうへスクロールして☆番組連動『YOKOHAMA MUSIC AWARD』から


au
<トップメニュー>→<カテゴリで探す>→ <着信メロディ>→<TV・ラジオ・映画>→<FヨコSOUND♪>。→下のほうへスクロールして☆番組連動『YOKOHAMA MUSIC AWARD』から


SoftBank
<関東メニュー>→<TV・ラジオ>→<FMヨコハマ>→<FヨコSOUND♪>。→下のほうへスクロールして☆番組連動『YOKOHAMA MUSIC AWARD』から


---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中

| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny