忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new wannafly

目の前で世界の色が失われても

にっちさっち行かぬ箱に乗って 揺られ続けるの?

なにがまともか分からぬこの国を どう眺めるの?

 

アイワナフライ 行こうか

夢描いた絵=空・茜

 

アイワナフライ 行こう

淵に立つ今こそ飛び出せるよ

 

 

藍色とオレンジ色の溶け合う夜明けだ

曖昧な後悔、蓄積した毒

ビルに伸びる影

苦いコーヒー祈って飲み干して拳を握る

 

アイワナフライ 行こうか

夢描いた絵=空・茜

 

アイワナフライ 行こう

淵に立つ今こそ飛び出せるよ

 

夜毎に誓いたてたはずでそれでも未だ…

気付いたんだ。

足りないものは

イメージだと

フルカラーの

 

気合い入れてくぜ
ちくしょう。
カッコつかないキャラだってのは自分でも分かってるのさ(苦笑)。

それでもカッコつけなきゃ!
こないだTVでイチローも言ってた。

漢だしな。

明日FAD、気合い入れてく!

出番は6番目/7バンド中!
21時くらい?の登場

目指せ。最後担架で運ばれるくらい完全燃焼(苦笑)

かぶくか死ぬか。イエー
逗子レコード
影武者のCD『フリーキー / JK』発売中!

逗子レコード
http://www.zushireco.com/
にて発売
(社長めっちゃ良い方!)
詳細はNAOのblogへどうぞ(これぞ投げっぱなしだろ?)
http://sasurainao.blog121.fc2.com/blog-entry-52.html

jkfree.jpg
視聴&着うた(®orフル)ダウンロードも開始
着うた®(105円)着うたフル(210円)
free-jken.jpg jk-jken.jpg
フリーキー JK











エレクトロニカ+女性
Perfumeを改めて聴いて、
飽きがこないように
細かいところまで作ってあるなぁと感じた。

ヒットチャートの曲を聴くと気付きが沢山ある。

女子の声+エレクトロニカが気持ち良いなぁと思ったのは、
HALCALIのTip Taps Tip(エウレカセブンのED)が最初(HALCALI自体はエレクトロニカじゃないけれど。使われていた音の雰囲気に通じるものがあった)。

どーでもいいけどHALCALIのPVでラーメン屋さんばっかり出てくるやつ。
気になる。 




最近、詞の断片が
最近、詞の断片が頭に降ってくることがままある。

どうやら精神状態があまりよろしくないときに起こる現象なのだが、
よしよし、降ってきたぞ
などと、可笑しな充足感を覚えるのだ。



ため息出るね
Saosin - Time After Time (Acoustic)

以前初めてMASAさん車の中で
凄ウマのコーラスワークにビビったSaosin。
やっぱり歌ウマ過ぎ。
Vo声域広すぎ。
寒い日には
今までおしるこって買わなかったんだけど、
寒い日には美味しいね.

みんな、風邪ひかないようにな~



決意と目標とトレーニング計画
2007年末、影武者影のプロデューサー陣(※)(おゆ氏)より、

有り難い戒めの言葉を頂戴した影武者面々は



2008年。これを糧とすべく張り切っている。



今年は



上半期目標(一区切りとして夏前まで)



演奏力、楽曲力について

1.各個人の技術面・体力面の向上、

2.独りよがりでなく良く互いの音を聴くこと、曲としての整合性を整えること



演出力について

1.準備不足の解消(MCや進行の確認、場合に寄っては誰かを前にしてのランスルー?)

2.メンバーの意思疎通の強化(演出の方向性、バンドキャラクター・個々キャラクターの設定)



その他としては

1.県外進出、またはイベント進出

2.webコンテンツとPRの充実

3.音源販路の充実

 ⅰ実店舗

 ⅱネット販売(CD、データ)

(+効果的PR方法の模索)

4.メディアによるPR、メディアに対するPR

5.影のプロデューサー陣やマネージャーも含めたミーティング開催





※影武者影のプロデューサー陣とは…

 影武者を目当てにライブに来て応援や意見をしてくれる人を言う。



Ben歌うめえ
Ben Kenney - "Eulogy" (Live) ようつべへコピペってチェックしてみるがいい。 incubusのBa、Ben。 BenとDJ Kilmoreは今、2人でツアーしてるらしい。 2月からincubusはオーストラリアツアーだってさ。 その後はアジア(シンガポール、中国北京など)。 先日、あぢとのマスターとも話していたけど、 好きなアーティストを海外で見るっていうのをやってみたいもんだ。
「私と仕事どっち大事なのとかいう女には投げっぱなしジャーマンw」
銀さんのサブタイ
「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
いいね。

エンディングの
『SIGNAL』:KELUN 
いいね。
バカかっこ良し
ヴァイオリニスト VS DJ http://www.digitaldj.jp/2008/01/08_180000.html#more
宣材写真が要る
CDをおいていただくお店でポスター要るってんで、
そろそろ洗剤宣材用の写真またとって頂こうと。

最近写真といえばこのサイトさんがお気に入り。
http://www.kasako.com/fototop.html
Jimmy Eat World "Sweetness" アサヒスーパードライTVCM「人生の歓び」編CM曲。
今更ながらにSweetnessいいね。
最近アサヒスーパードライのCMで聴くあの曲。

どうやら色々な感情が揺さぶり起こされてなお、ツキヌケル感じの曲が好きみたい。 

JEWのギターは心を打つ透明感がある。


リベンジャー
リベンジを誓った!
涙が出ます
皆さん年の瀬に来てくれて本当にホントウにありがとう!
MASAさん誕生日おめでとう
クリスマスイブは我らがリーダー、マサさんの誕生日。

今日未明、影武者の1stCDはミックス完了。
『フリーキー / JK』2007/12/30 発売予定


やらない善より、やる偽善
とはよく言ったもので。



なにも大したことは出来ないけど、

小さなことでもやらないよりは絶対いい。



右メニューにリンクを加えた。
皆さん、毎日一回クリック宜しく。






新譜欲
マサさんもマイクさんも新譜を作ってきた。
うずうずしてきた。
っしゃーっ!やるぞ!
ストリングスってこんなにエモい
BIGMAMAやYellowcardを聴くと改めて思う。
ストリングスってエモい。

でも一番最初にこの事実を強烈に感じたのは
Ashley MacIssacのWing-Stockという曲だった。
凄まじい高揚感に襲われる至極の一曲。 この曲聴きたさにCD買った覚えがある。

ちなみに漫画BLEACH(ブリーチ)の朽木ルキアのテーマ。 


Hi How Are You Today?
Hi How Are You Today?
posted with amazlet on 07.12.20
Ashley MacIssac
A&M (1996/06/04)
売り上げランキング: 323194
おすすめ度の平均: 4.0
3 耳が痛い
5 Hi How Are You Today ( ゚∀゚)イイッ!!
5 最高です

---------------
KAGEMUSHA blogはブログランキングに参加中!
please click
Blogリンク集ブログランキング・にほんブログ村へ
音楽は繋がって良くなる
音楽は繋がってどんどん良くなるんだな。

素晴らしいアーティストは
また別のとんでもなくいいアーティストと
繋がっていることが多い。

最近、知ったいくつかは
paymoneytomypainのメンバーがGreeeeNのプロデュースしていたり、

fadeのメンバーがOLIVIAの作品に参加していたり、

マサさんが好きだと言っていたGARIと
同じ時期オレがお薦め記事を書いていた前述のfadeは
今月同じイベントに出ることになっていたり。



ウチらもいい繋がり作って行きたいやね。




KATZちゃん主導の『大人の嗜み部』にも期待w。
アンクルロックのA.D.O氏を巻き込んだりしてるし。 

---------------
KAGEMUSHA blogはブログランキングに参加中!
please click
Blogリンク集ブログランキング・にほんブログ村へ



| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny