忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄かったよ。FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
6月20日(金)新横浜BELL'S
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
Wonderful Word/Supremen/TRIPPER/野本健太郎/影武者/他
MC: 植松哲平
だった。

まず来て聴いて下さった方に感謝。
Fヨコ関係者の方々、ベルズの皆さん、タイバンの皆さん、
本当に良いイベントに呼んでくださってありがとう。

うなづきながら聴いてくれた人、乗りにくさに補正しながらw乗ってくれた人、グダMCに失笑してた人も
どうもありがとう。

なんとか無事に楽しく幕を閉じました。

いやー、いいイベントだった。帰るのがちょっと惜しくなったほど。


いい音楽に触れると本当に励まされる。今のオレは向上心の塊です。

ここ最近、ホーム(F.A.D.)を離れて
ノンジャンルなイベントが多く、いつもとはまた違った刺激が多い。
ライブが続く

2008年6月15日 下北沢MOZAiC
『歌・唄・詩 vol,9』
出演:シーマス/サスライメイカー/Kurokawa Daisuke with bis/sheep stereo/影武者
だった。
レベルの凄く高いバンドばかりで、とにかく勉強になった。
また模索が始まる。

本日6/20は
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」
Wonderful Word/Supremen/TRIPPER/野本健太郎/影武者/他
MC: 植松哲平
ST/18:30 adv/2000yen door/2500yen

お時間許す方、許さないけど一つ冷やかし応援してやるかという心優しい方
どうぞ新横浜ベルズへ!


※チケットご希望の方は
musha_kage@yahoo.co.jp
まで、
1.お名前(HN可) 2.会場・日程 3.取り置き希望枚数
明記の上お送りください

当日でも、メンバーをライブ後のフロアで捕まえてください。
影武者を見に来た方のadv-doorの差額はメンバーが持ちます。
あとは感謝の言葉、握手、熱い抱擁などがオプションと気まぐれで付きます。



キターDOGBOMB
ついにDOGBOMBのCD出るって!
応援してきてこれほど嬉しいことはない。

今週末ライブだって。
一ヶ月くらい前まではバリバリw行く気だったんだが、
翌日のライブが決まったんで、多分その時間はリハです(泣)

誰かオレの代わりに行ってくれ!そしてCDが先行で売ってたらオレの代わりに買ってきてくれ!お金払うからw!
ラジオをチェック
電話でラジオ出演するかも、って前振りはしてたのだけど。

収録中にもらった電話は、相当いきなりだったよ(笑)。

泡くってる影武者3/5(藤沢でミーティング中だったMIKE、NOBORU、SIN)がノープランで喋った。
そのグダりっぷりをDJの植松さんが巧く纏めているはず…。

ま、楽しみに聴いてみて。


6/6 27:00~
FM yokohama 84.7MHz
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』



6/20 新横浜BELL'S
FMヨコハマ「YMA」&BELL'S presents!「ROAD TO ARENA 08」
※詳しくは右メニューへ!

参加に向けて気合が入った!


ANEMANIA vol.4
5月31日 
ANEMA presents 『ANEMANIA vol.4』 @F.A.D YOKOHAMA
 ANEMA/ANKLE LOCK/BUZZ PIECE/ジェニュイン/クラムチャウダー/影武者
だった。 

良かったよ!
みんなそれぞれ独自の世界観があって、
ジャンル問わずリスナーとしても楽しめた。 

本当に巧いと何でも聴けるんだナァ。 
いろいろあったけど、とにかく参加して良かったと心から思えたよ。

 企画のANEMA、本当にありがとうございました!
共演のバンドの皆さん、本当にお疲れ様です。また一緒しましょう!

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中

マザーグース
最近、たまにマザーグースをパラパラ読むのが好き。
なんだか短いものでも、不思議と頭に残る。
こんな詞を書いてみたい。
キマグレンかっこいい
 夕べのFヨコ「YMA(YOKOHAMA MUSIC AWARD)」、
キマグレンが出ていたね!
かっこいいよな!キマグレン。
LIFE聴くと走りたくなるw

うちらも今年中にスタジオ出演したいね。

http://blog.fmyokohama.co.jp/yma/blogs/306338.php
無題
新曲、極(KIWAMI:仮)
http://kagemushadiary.blog.shinobi.jp/Entry/330/

を考え中。メロをもっとエロくエモくということで考えようと思う。

疲れた頭じゃ中々いいアイデアが浮かばないな。

エモ、emo、イーモウって。ガンバろ。



↓こういったテイストのPV、好きだなぁ。
ちょっと暗くて、基本的にカメラは固定の寄りで、
ストロボとスローを効果的にオカズにして、
カット割り細かい感じの。

ようつべ用タグ

Saosin - Voices Final Version
以前もVoicesのPVも良かったけどこれは段違いにいい!

Lostprophets Rooftops
こういう魂を鼓舞する曲書きたい
最近パラパラとファンレターちっくなものもらった。
その中に『影武者の曲に生きる力をもらった』って。
こっちこそ力をもらってる。
もっと曲に力を込めなきゃ。

Ellegarden - Salamander [MUSIC VIDEO]
活動休止って。きっとすぐ戻ってくるよね。

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中



音楽以外


作詞は特に音楽以外からのヒントが大きい。

植物の名前って面白いものが多いね。
『モーニング グローリー』とか、『水面鏡』とか
そのまま本や歌のタイトルになりそう。

写真は家の近所の植物園の温室。
センタドーム。

でかいな、バナナ


---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中


江ノ島

神龍のいる海(笑)
※時期同じくしてNOBOも行っていたらしい。

二星球
くりいむどうふ
SN390213.jpg
うまい

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中



お誕生日

もう二日おくれてるけど、お誕生日おめでとう

『筋肉マンと同じ』って(笑)

そういえば『ついにシャアと同じに…』って言っていた人もいたなぁ。

なんか周りそんな人ばっかり(笑)

基本マンガやアニメ引き合いに出す人多いんだよね。

FMヨコハマ
SN390219.jpg

DJの植松哲平さん、プロデューサーのお二人、めっちゃいい感じの方々で楽しかった。

スーツ姿のままダッシュで駆けつけたからか、緊張からか口の中がカラカラになった(笑)。
あとでNOBOが『木村カエラさんとかアーティストのサインがたくさん壁にあった』って言ってたけど、
見る余裕なかったよorz。

5/2、9はスポットでちょびっと紹介(5/2~は携帯サイトに掲載されて投票もできるのでよろしく)、
5/16は『JK』初の地上波フルオンエア。

写真は緊張がとけて笑顔のNOBO。
ゲットした植松さんサイン入りのFヨコステッカーを手に。

---------------
影武者は『YOKOHAMA MUSIC AWARD』に参加中(05/2008)
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』とは
 
KAGEMUSHA BLOGはブログ村に参加中


救われている
EgG Knightさん、ありがとう!
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=193665
救われる。

mixiに
影武者コミュニティ誕生。
かみゅさん、いつもありがとう。

Stone Pit
おお。『フリーキー / JK』が『今月のおすすめ』になってる。

http://www.10carat.co.jp/stone/index.cgi



アンクルの企画!マジ楽しかった!
楽しかった!マジで!
おーつ! 

ZERO
見た目の垢抜け感もびっくりだが演奏ウマ!

影武者
まー、なんですか、なんですよ。
Septic chocolateのA-Roma氏ブログによれば 前回よりは良かったみたいって
ことで、ま今日はこのぐらいで勘弁

TRIBAL ABILITY
叫ぶ、怒濤。
カッコよす

BUZZ PIECE
演奏巧いな
リラックスしてて余裕がある
MCが焼き付いちゃって離れません(笑)

Septic chocolate
個人的にかなり好き
曲はちょっとカオスなんだけど
根底に優しさがあるような気がするんだよな
せっくす。

ANKLE LOCK (企画主催)
呼んでくれてありがとうござーす!
演奏に入り込んでて、
パワーの固まりぶつけてくるようなアクトで最高だった。



オレ
一辺シんでこい!
そしてぶっ生きかえせ!

頑張ろう。
もっと行けるはず。 


ロックンロール・バザール
http://www.pgs.ne.jp/rrb/
楽しそうだな。
横浜に来るのは5/3〜6。



後光の指す漢たち
4.06 sun
" U.K.L PASTE TOUR 2008 "
U.K.L / STOMPIN'BIRD / GOOD Neighbor Policy(from California) / ELLEGARDEN


良かったよ

後光が指しててステージに近づきたくなるんだ 




ネームカード
デザインしてみた。
キャツアイ宜しく手裏剣のように飛ばしてくれ。 





| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny