忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ:【SPECIALコンテンツ】KATZちゃんファンの方々へ
いろんな意味で試行錯誤のライブだったかも、@F.A.D Yokohama
でした。
まず、ノッケのGhost3拍子は難しい(苦笑)!

前日にみっちり練習というのも久々でした。
というのもカヴァーのアレンジが決まっていなかったから(汗)。
無理してでもスタジオに入らざるを得なかったんです。喉がツラヒ。
あとKATZちゃんの6弦ベースの弦が切れました。
コレが実はエライことでした。

当日。
いつもながら(オイ)遅刻&トラブル続発の影武者(KAGEMUSHA)でした。
NOBO以外の全員が集合遅れ。本当にNOBOスマン。

KATZちゃんは得物6弦ベースが昨夜の弦切れが原因でなんと故障!
急遽、MASAさんのベースを借りることに。
MASAさんはベースと自分のギターの二本肩に担いで石川町まで来ました。
SINはSYA2RAKU2氏が作成してくれているフライヤーの仕上がりを待っていたのですが
結局どうにも無理、ということで単身ダッシュで電車に飛び乗り現地へ。

ワタワタしながらもそんなこんなでリハを終え、
中華街でミーティングと言う名のメシを済ませ(以降のLIVEの相談やNOBOのお師匠談など)、
近所のLUNCHPAD CAFEで開催中のSYA2RAKU2女氏のイラスト個展へ行ってきました。

ゲストブックには影武者メンバーの落書きが。
ちっとも似てねえ○○(笑)
サインまで入ってるし。
個展は13日まではやっているので、影武者の落書きを見に(笑) 是非足を運んで見て下さい。


LUNCHPAD CAFEの方がなんと今夜のLIVEへ足を運んでくれると仰る?!
緊張、倍増。喝再注入。ありがたいことです!

0505.f.jpg
SYA2RAKU2女氏が無理繰り頑張って間に合わせてくれたフライヤー

コピバン中心のイベントということで
宇多田ヒカルの「THIS IS LOVE」を披露。
KATZはドレッドのヅラをかぶりなんともラテンロックなアレンジで。

今日はバラを男性からも頂いたり(笑:ありがと~!)


…なんとか駆け抜けきったものの課題はまた山積したのでした。

T.Mの兄ちゃん本日の格言
『キメは合わせろ!後は大抵許される!』

速攻反省会(笑)。
すぐに気合を入れなおしました。



打ち上げはファミレス~カラオケ。

カラオケ。
皆、MASAさん、オユキ、マツバ女氏、SYA2RAKU2女氏と、みんな芸達者に楽しんでいましたが
SINはすでに声が出ずに一回試してギブでした。
MIKEさんのXJAPAN(原キー!)とKATZちゃんのセックスマシンガンズは凄まじく、
LIVE会場外でベストアクトボーカル賞が出てしまった感じでした。


【SPECIALコンテンツ】KATZちゃんファンの方々へ

おまたせしました!

LIVE映像中にKATZちゃんがあまり出ていない(泣)
とお嘆きの方へ(笑)。
9fe4a695.jpg[撮影]MIKI-san
前回ライブの凛々しいKATZちゃんをどうぞ。


KC260035.jpg
今回ライブ後の流し目KATZちゃんをどうぞ。

なんか印象がマイルドだなって今日は前髪下ろしてるのか。
影のプロデューサー陣(女性の支持多数でした)にも好評でした。
お隣はSINの愛娘。(今日は大きなお友達が泣いて喜びそう-
ゲームキャラのような衣装でした!絶対領域!!
凄く似合っていたけど、この日は寒かったのでATフィールドが風邪を引かないか心配でした。)
手前オユキ、マツバ、SYA2RAKU2女氏やSIN達は普通にご飯。
奥のみんなはお酒注入の居酒屋ノリ:(笑)。

----------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、一票/一日。
クリック下されば励みになります。
いつもクリックしてくれる人、ありがとう! 
ブログランキング・にほんブログ村へBlogリンク集  
written by KAGEMUSHA-SIN http://kagemushade.gozaru.jp/ 


COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny