忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エモ・クロスオーヴァー!!:『風の日』 / 『I'll/CKBC』

最近、SIN的に熱い発見が。

ELLEGARDEN(エルレガーデン)。
SINはプロフにもあるとおり大好きなアーティストなんですが、
彼らの『右の手』、『ナイフ』、『風の日』は
浅田弘幸さんの漫画『I'll (アイル)』のOVAテーマだったんですね。

浅田先生最高です!と心の中でかなりテンションが上がりました(笑)

『風の日』は日々に擦り切れている自分への隠れ応援歌(笑)として
たまに口ずさんでいることがある曲なので凄く嬉しかったです。

次PV創ったりや撮影してもらうならココの砂浜もいいなあ。
http://sya2raku2hime.blog.shinobi.jp/TrackBack/85/
(SYA2RAKU2 himegimi blog)

つーか、今度、浜でBBQムシャ会やるか。
その前にSIN宅でカツカレームシャ会やるか! 



風の日にはトぼうとしてみる、つーか、跳ぶぜっ。
俺たちはSTF。
イエー。


参照URL-----------------------------------------------

www.ellegarden.jp/
エルレガーデンオフィシャル

I'll/CKBC side B
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/CKBC/
※イメージアルバムは浅田弘幸さんの監修。
それぞれの曲にイメージイラスト付(!)
やばい、欲しい!と思ったが、どうやら廃盤(泣)?

I'll/CKBC side A
http://mj.shueisha.co.jp/CKBC/project/index.html
月刊ジャンプ(集英社)によるオフィシャル

http://www.asadahiroyuki.com/
浅田先生ご本人によるオフィシャルブログ

DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
posted with amazlet on 07.04.17
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル (2002/04/03)
売り上げランキング: 1320


 オマケ(youtube)

浅田弘幸画集骨の尖
浅田弘幸画集骨の尖
posted with amazlet on 07.04.17
浅田 弘幸
集英社 (2000/12)
売り上げランキング: 304158

 

I’ll Volume14 (14)
I’ll Volume14 (14)
posted with amazlet on 07.04.17
浅田 弘幸
集英社 (2004/08/04)
売り上げランキング: 31607

I’ll Volume13 (13)  I’ll Volume12 (12)  I’ll Volume11 (11)
I’ll Volume10 (10)  I’ll Volume9 (9)   I’ll Volume8 (8)
I’ll Volume7 (7)    アイル (6)    アイル (5)  アイル (4) 
アイル(3)  アイル (2)  アイル (1)  I’ll CKFC

PrivatePride-Branikさんのサイト
キャラ名由来、殆どプロレスの人だったんだ…。
ウチのメンバーなら分かるのかな?
語録がすごい。
http://izumo.cool.ne.jp/branik/index.htm

----------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、一票/一日。
クリック下されば励みになります。
いつもクリックしてくれる人、ありがとう! 
ブログランキング・にほんブログ村へBlogリンク集  
written KAGEMUSHA-SIN http://kagemushade.gozaru.jp/ 

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

お邪魔します
こんにちは!コメントありがとうございました!
ずうずうしくも、こちらまで、お邪魔します!
風の日、私も大好きです。
まさに応援歌!風が強い日も、かなりの確率でこの歌をるんるん歌ってます!

音楽をされている方なのですね・・!私はライブ行ったりCD聴くばかりで全然音楽には詳しくないのですが、すごいですね・・この後、他記事も拝見させていただきたいと思います!
ついでにI’llのイメアル、すごくよかったです!
浅田さん監修とあるだけあって、I’llにあってました&浅田さんの素敵絵がたくさんでした・・!もし手に入りそうで下ならば、是非!それでは、お邪魔しました。
2007.04.23  20:27  Posted by ことは | Edit
あ、ことはさん!散らかってますがどうぞどうぞ!
あ、ことはさん!どうもありがとうです!いらっしゃいませ~。国府津ネタをメインコンテンツの一つとして取り上げてることはさんのブログ。拝見してかなりテンションが上がってしまって…(笑)こちらも後ほどまたじっくりお邪魔します。イメアル羨ましいです。特に中のイメージイラストが欲しくてっ…!手に入れて皆で車で国府津の海でも行きたいです(笑)。もし問題なければ此方からリンクさせてもらえたら嬉しいんですけど…。

2007.04.24  14:55  Posted by SIN | Edit
またまた
こっそりとお邪魔しますー
リンクの件ありがとうございます!へっぽこブログですが、よろしければ・・!そしてもしよろしければ、こちらからもリンクさせてください!!
私も久しぶりにアイル国府津話をしてかなりテンションがあがってます(笑)イメアル、音楽もですがまたイラストがかっこいい&美しいです!国府津行きたいですね・・!国府津の海でアイルのイメアルとかエルレを聴くとテンションが最高潮までいきます(笑)それでは、失礼します!
2007.04.27  18:55  Posted by ことは | Edit
さっそく
早速リンク貼りましたよ!
リンクありがとうございます〰
2007.04.28  00:23  Posted by SIN | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny