忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの生きるレジェンド:マイクさん
急にTOPが変わって驚いた人もいるだろう。

わからない人のために説明。
筆不精弦楽器隊、MIKE、MASA、KATZによりつい先日開始された
blog「三匹が斬る?」
そこで公約されていたルール
一人が一週間のうちに必ず一回記事を書くこと。

当初マイクさんが筆を取ったときは思わずここのblogにも書いたものだが、
周りも筆不精をしっているので、マイクさんが書いたときは
皆、応援しようと思ったのだろう。
メンバーや影のプロデューサー陣から拍手やコメントが多かった。

そう、彼はがんばっていたのだ!
記事もなかなかに面白かった。

すべり出しは好調。誰もがそう思った。

だがしかし!

悲劇はいつも突然だ。

そう更新のリミットは土曜の深夜なのだ。
スタジオに入ったあとのわずかな時間。
宿題溜め込み型の影武者メンバーには安息など許されない!

うっかり。

そう、うっかりとしか言いようがないだろう。

まさかの2週連続の更新失敗。
(2週目にして更新滑り込みアウト、3週目更新なし)

公約によると罰ゲームが課され、
さらし者にされるらしい。

今回は初犯ということで
皆で生暖かく罰してあげよう。



数々の伝説を持つマイクさんだが、
(そりゃもう凄いんだぜ)

ここにまた一つ。

影のプロデューサー陣や
メンバーによって口伝されていくに違いない。

オレは生ける伝説をこの世に産み落とした、
伝説の生みの親、ジャクソンママに会いたい。

---------------
KAGEMUSHA blogはブログランキングに参加しています。一票を!
Blogリンク集ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 225 | 224 | 221 | 222 | 220 | 219 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny