忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのために音楽やるか

なんでだろうなぁ。

以前に書いたんだけど、
リハ中とかライブの後とか対バンの人達と
『普段どんなの聴くの?』
は良くするんだけど。

こんどは『何で音楽やってるの?』って訊いてみるか。
(あ、なんかこれはうざいかも:苦笑。)

でも、『どうにもこうにもやめられねえ何か』は確かにあんのよ。


9/19(土)
DOGBOMB、一緒に出てくれるよ。
ちょっと凄すぎていまいち実感わかない。

ネットのいろんなとこで『すげー!すげーぞ!』ってオレがレビュー書きまくって
騒いでいた頃が懐かしい。もう随分経っちまってるもんな。

オレ、プレイヤーだけど、
リスナーとしてのセンスには結構自身あるのよ、これ。

オレがかっけええええ!って思ったバンドは大体来ルんですよ。
このblogをはじめたころのレビューとか見てもらえればわかるはず。

見に来い。

 

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 456 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 | 448 | 447 | 446 | 445 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny