忍者ブログ
KAGEMUSHA BLOG // 日々の中で心動かされた何かだったり、自分がやっている音楽みたいな何かだったり、周りへの感謝だったり、愚痴ってみたり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『GHOST』 生まれ変わりの夜明け前
ヘッドホンにて、
爆音で召し上がれ!

Ghost

原作曲 MASAKILL 作曲 KAGEMUSHA 作詞 SIN(thanks to MASAKILL)



二度とは、交わることないこの思いを
あいつへ伝える術はなく

同じこと繰り返す議論はまるで仮面をつけたまま
刃交わすようだ
上には確かに光が見え隠れしてるのに


戦い の知らせと
権力の言葉に
透かし見える
投げやりが故の憎み

血を流し土に返った先人たちの叫びも奴等には届かない


かって戦場の火に焼かれ
愛しき者(を)想い亡いて逝く彼らの無念さも


魂のすり合わせは済んだのかい?
「理解」など要らないんだ
「重さ」を知ればいい
血、信念、愛しき者の


平和と叫べど
相手いてこその平和だろ?
光の上部構造へ
真の上部構造へ


魂のすり合わせは済んだのかい?
世界の礎は血でできてる
踏みしめ上へ・・・!




--------------------------
MASAのアレンジで中盤展開部が凄く良くなりました。
公開前夜状態。
蛇の道(一本目:笑)にやっと終わりが(泣)。

---------------
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると一票になります。皆さん、いつもエールをありがとうございます!宜しかったらお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へBlogリンク集
blogMURA[音楽ブログ 人気ランキング > バンド活動 人気ランキング 現在10位
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
発表おめでとうございます。私のプレ王日記でこちらのURLカキコしました。
3月のライブ聴きに行きたいけど、21日はきびしーかも。
2007.02.24  00:44  Posted by Alco | Edit
ありがとうございます!!
いや、本当に一曲一曲、紆余曲折です。
ラジオのお話も頂いて
一寸は早く進めなければいけないと思っているのに
ホントすみません^^;。
うちのMASA(だけ?)はそれでもフル回転で頑張っていますので(笑)

紹介いただいて本当に感謝です!
2007.02.24  01:20  Posted by SIN | Edit
無題
3/21は念力で応援下さい!
ALCOさんの念力を頼りに頑張ります。
2007.02.24  01:21  Posted by SIN | Edit
Ghost
2007/02/26/
本文中リンク、
MASAがもう一段階調整したものに差し替え済み。
2007.02.26  14:00  From 影武者のsin (HN:じゃば)
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 |
INFO
影武者の新EP.
「COUNTERPOINT FOR 伍」
発売中→ZUSHIRECO(LINK)
diskunion(LINK)
出たねえ。
CM動画youtube(LINK)
色々思うこともあるんだけど、
とりあえず、ほっとした。

PROFILE
HN:
影武者のsin (HN:じゃば)
性別:
男性
趣味:
格好いいモノ探し、書き物、ガンプラ
自己紹介:
オルタナって何だろ。何に取って替わるの?音楽によって皆の毎日が少しずつ良いものに替わっていきますように。

影武者(kagemusha)は日々溜まっていく心の燃え残りを燃焼・昇華してるつもりなバンド。バンドってすげー楽しいのに、楽しいだけじゃ続けられないんだ…活動停止。

CD・着うた
NEW EP.COUNTERPOINT for 伍

CD購入は
→ZUSHIRECO
または
→diskunion(売り切れ)
視聴&着うた(®orフル)

→準備中
NEW COMMENT
[10/06 KennethHak]
[07/21 sin]
[07/13 zun]
[06/25 ファン★]
[07/08 sin]
[07/07 hosoki]
[03/11 sin]
[03/07 のぼる]
[01/02 sin]
[01/02 のぼる]
[10/29 sin]
[10/29 sin]
[10/28 EgG Knight]
[10/27 隊長]
[10/27 sin]
SEARCH
MOBILE QR-CODE
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
 
PR
  /  Design by Lenny